美と安らぎの空間

美味しいお茶と美味しい食事、家族との掛け替えのない時間をarita huisで過ごした後は 敷地二万坪の老舗旅館、和多屋別荘での宿泊 宿泊施設の館内は、ランタンや季節の装飾でお出迎え 実は、嬉野は日本三大美肌の湯 トロトロのお湯が肌を包んでくれます 上が…

ここでしか体験できないウェディングコース

「綺麗!」 「美しい!」 「いい匂い」 「この香りは何?」 「感触がすごい!」 「今まで味わった事がない!」 「初めての味」 「美味しい!」 常に「食」の追求を楽しむシェフたちが佐賀県有田町にいる。 毎回、訪れると耳に入ってくる言葉たち。 どれも彼…

温泉の町、佐賀、嬉野でお茶婚?

「へー、佐賀ってお茶も有名なんだ。」 そうなんです! それも、味が深く、とても美味しいんです! 私、副島も県外からの移住組。 来るまで、お茶が佐賀の名産の一つなんて全く知りませんでした。 それも、お茶の深みと香りがすごく良く、一度飲んだらやめら…

相棒「Reminess」

HALE BRIDALに無くてはならない相棒、「Reminess」は2017年に呉服元町にてオープン 打掛、ドレス、タキシード等の結婚式関係だけではなく、七五三や成人式、卒業式、訪問着、紋付袴等の着物ご用意もある衣装店です。 HALE BRIDALサロンで撮影内容の打ち合わ…

〝どうして撮りたいのか〟にこだわる婚礼写真

「結婚式では洋装を着るから、和装を写真で残したい。」「結婚式当日に飾る写真が撮りたい。」 「結婚式の予定はないけど、婚礼衣裳着て写真は残したい。」 「親に花嫁姿を見せてあげたい。」 お問い合わせいただくお客様の理由は、人それぞれ。 そんなお客…

魅了するブライダルサロン

HALE BRIDALがどこにあるか。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、佐賀県佐賀市柳町にあります。 柳町 ここで、「佐賀かぁ。じゃぁ関係ないかっ。」と思った他県の方。 HALE BRIDALは佐賀へのリゾート婚、ハワイ挙式、フォトウェディングなど、当日の…

「どうせやるんだったら」から生まれたHALE BRIDAL

「どうせやるんだったら」 これが私、HALE BRIDALの副島が提案した最初の言葉でした。 結婚式をプロデュースしたり、会場紹介をするサービスを始めよう。 そう話があったのは、去年の始めでした。 社会人になった後、長年ブライダル業界で働いてた中で、感じ…