「どうせやるんだったら」から生まれたHALE BRIDAL

「どうせやるんだったら」

これが私、HALE BRIDALの副島が提案した最初の言葉でした。

 

結婚式をプロデュースしたり、会場紹介をするサービスを始めよう。

そう話があったのは、去年の始めでした。

 

社会人になった後、長年ブライダル業界で働いてた中で、感じていた事があります。

 

それは、

 

結婚式をする理由が、新郎新婦ひと組ひと組違う事

両親に親孝行したい

お世話になった方にお礼がしたい

花嫁になりたい

自分たちの幸せを伝えたい など。

f:id:HALEBRIDAL:20200520235115j:plain

お気に入りのドレスを着れて嬉しさが込み上げる瞬間

結婚するカタチも、それぞれ違う事

婚姻届けだけ出す人

写真だけ残す人

神社で挙式だけする人

お披露目会だけする人

リゾート婚する人

結婚式場でする人  など。

f:id:HALEBRIDAL:20200520235201j:plain

神社挙式

f:id:HALEBRIDAL:20200520235238j:plain

フォトウェディング

f:id:HALEBRIDAL:20200520235632p:plain

ハワイ挙式


それぞれ、違った理由、カタチですが、どれも夫婦となって新しい出発をする節目。

 

その節目をどう過ごすか。

それも、「こうするべき」ではなく、それぞれの新郎新婦の希望に合わせて創り上げて行く。

そうする事で、それぞれの新郎新婦が「結婚するならこうしなくてはいけない」ではなく、「結婚するからこうしたい」に変わり、自分たちに合ったスタイルで心から門出を実感する時間を作る事ができる。

 

〝結婚は、涙あり笑いあり、普段表せない色んな感情が込み上げてくる魔法の時間〟

 

とても素敵な事だからこそ、「結婚式」に固執せず、自分たちの想い、カタチで過ごして欲しい。

そんな想いから提案したのが「どうせやるなら、お客様ひと組、ひと組に合った結婚スタイルをプロデュース、紹介、サポートしたい。」という事でした。

そこから生まれたのがハレノヒが運営する「HALE BRIDAL」です。

 

「The 結婚式がしたい」

「写真だけ残したい」

「花嫁になりたい」

「式はしたい」

「家族と食事会がしたい」

「人とは違う事がしたい」

「結婚するけど、どうするればいいか、どうしたいかわからない」

 

どんなカタチでもサポートできる様、HALE BRIDALでは

フォトウェディング

神社挙式

ハワイ婚

茶畑婚

家族婚
お披露目会

結婚式場紹介 等 

沢山のウェディングスタイルをご用意しております。

また、撮影はもちろん、衣装や美容もワンステップでご利用できる様、整えております。

各詳細については、少しずつブログで紹介して行きたいと思っておりますので、ちょこっとだけお楽しみになさっていてください。

 

 また、新型コロナウイルスの拡大防止の関係で、結婚式を控えていた方で延期を余儀なくされたカップル様も多くいらっしると思います。

少しづつ状況が落ち着いてきている今でも
「いま結婚式をするのはちょっと・・・。」「延期日を決められない。」
「どうして、私たちが。。。」

と不安を抱えてる方が多くいらっしゃるかと思います。

私自身「どうして。。。」というモヤモヤな気持ちを抱えたままいます。

そんな中でもそれぞれのお客様の想い、希望を大切にした提案が少しでもできればと考えております。

居ても立ってもいられない、そんな想いを抱えた方、なんとなく話したい方もお気楽にご相談ください。

お待ちしております。

 

 HALE BRIDALがどんなところで、どんな事を皆様に提供するのか。

これから、読者の皆様がワクワクする様な内容を紹介していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。