2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒「Reminess」

HALE BRIDALに無くてはならない相棒、「Reminess」は2017年に呉服元町にてオープン 打掛、ドレス、タキシード等の結婚式関係だけではなく、七五三や成人式、卒業式、訪問着、紋付袴等の着物ご用意もある衣装店です。 HALE BRIDALサロンで撮影内容の打ち合わ…

〝どうして撮りたいのか〟にこだわる婚礼写真

「結婚式では洋装を着るから、和装を写真で残したい。」「結婚式当日に飾る写真が撮りたい。」 「結婚式の予定はないけど、婚礼衣裳着て写真は残したい。」 「親に花嫁姿を見せてあげたい。」 お問い合わせいただくお客様の理由は、人それぞれ。 そんなお客…

魅了するブライダルサロン

HALE BRIDALがどこにあるか。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、佐賀県佐賀市柳町にあります。 柳町 ここで、「佐賀かぁ。じゃぁ関係ないかっ。」と思った他県の方。 HALE BRIDALは佐賀へのリゾート婚、ハワイ挙式、フォトウェディングなど、当日の…

「どうせやるんだったら」から生まれたHALE BRIDAL

「どうせやるんだったら」 これが私、HALE BRIDALの副島が提案した最初の言葉でした。 結婚式をプロデュースしたり、会場紹介をするサービスを始めよう。 そう話があったのは、去年の始めでした。 社会人になった後、長年ブライダル業界で働いてた中で、感じ…